一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 卵子提供・精子提供・代理出産などの掲示板(みんなOK)

 登録なし  匿名でも投稿OK

検索エンジンからのアクセスは、
「卵子提供 子宝ねっと」で検索がスムーズです。

 トピック一覧に戻る

 台湾 卵子提供

  ゆち

 2022/12/29 14:27

台湾での卵子提供を考えています😌
コウノトリ、ホンジ、愛群など台湾のクリニックで悩んでいます。特に、愛群の情報はほとんどなく...気になっているところです。
もし何か知っていることがあれば是非教えてください✨

編集 | 違反


返信する

コメント、マークをくださいね

返信一覧

 31件

1

  Ruika

 2022/12/30 12:03

ゆちさん、トピ立てありがとうございます。
愛群で卵子提供を受け1回目の移植で妊娠しました。
まだ出産した訳ではないので、いま思うところですが、参考になれば嬉しいです。

・免疫学のラボがある
これが愛群の強みだと思います。
卵子提供は100%他人の細胞(ノンセルフ)なので、移植後の炎症や拒絶反応により注意が必要です。
卵子の質が問題で、移植すれば着床すると考える方がいますが、そう単純な話じゃないなと思いました。

愛群では移植前後に血液検査をして、数値をモニターし注射や免疫抑制剤が出ました。
わたしは炎症反応やTh1が優位など着床を妨げる要素が大きく、この処方がなければ1回目でちゃんと着床しなかったと思います。
院長先生がしっかり診て万全を期してくださってとても感謝しています。
普通だと着床しなかった際にはじめて確認するような項目だと思いました。
どのクリニックを選ぶにせよ、移植後の処置は確認したほうがいいと思います。

・西洋医学と中医学の融合
鍼灸とスチームがついてます。
施術のあと下瞼の裏側が真っ赤になっていて、血の巡りがよくなっていると実感しました。
中医学の先生も食生活などアドバイスをくれました。

・費用が安い
KやHよりも低く設定されていると思います。ただ、円安と追加の検査や薬代でコロナ前の予想の倍はかかりました。
渡航滞在費を除いて+100万円は用意しておくほうがいいです。

日本人の方がすぐにメールで対応してくれますし、立地も空港からも近くお店も多くとにかく便利で快適でした。

あとやっておけばよかったと思うのは、夫にもサプリを飲んでもらえばよかったなと。
精液検査の結果がよかったので特に何もしなかったのですが、得られた胚盤胞が 想像よりも少なかったです。
PGT-Aで正常胚と出る確率50%という研究もあるようで、胚盤胞の半分しか正常胚でないとなると、けっこう少ないです。やるだけのことはやっておくと後悔しないと思います。

↓続く

編集 | 違反


 返信フォーム

 ニックネーム(匿名OK)

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓 😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

  横スクロールできます 
・上の絵文字をタップして入力
・上記以外は文字化けします

 パスワード

※あとで投稿を編集する時に必要

 注意事項

※ニックネームは、掲示板で一番先に使用した人が優先です。

 禁止事項

※発見した場合は、修正・削除します。

・特定の病院・団体・個人・商品・サービスへの誹謗中傷など

・名誉棄損、営業妨害になりかねない投稿

・広告宣伝行為

・自分または他者のSNS・サービス等への勧誘

・他、掲示板の主旨に反する書き込み

ページトップへ
ページTOPへ

子宝ねっとについて | お問合せ

株式会社リンクライフ・アイ
〒533-0033大阪市東淀川区東中島1-18-22
新大阪丸ビル別館9-1
TEL:06-6195-8752
© 子宝ねっと